2008.01.06 Sunday 03:39

新年のごあいさつ

少々遅くなりましたが・・



本年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、お陰様で年末年始と日本での休日を思う存分堪能しています。

昨年は後半から急に仕事が忙しくなり、おまけに新会社の設立でフランクフルトへ引越ししたりと、今までの人生で一番慌しい一年を過ごしました。
その反動ではありませんが、この休みは我が家の炬燵の真ん中に陣取り、テレビを見ては「食っちゃぁ寝、飲んじゃぁ寝」の完全自堕落な寝正月を決め込んでいました。てなことで、この1週間で完璧なプチ・メタボ体型が完成しつつあります。(ギャル曽根のように食っても食っても肥らない体質になりた〜い!)

テレビと言えば、ドイツでは全くテレビを見ない私ですが(てか、ドイツ語が分からないので)今回はホント良く見ました。

年末の「ゴクセン」全シリーズ放映を子供達の土産に買ってきたチョコを横取りして見届けた後、大晦日の晩は年越しそばを掻き込みながら「紅白」と「無人島生活」と「K1」をテレビとビデオで掛け持ちして見て、元旦は「大食いバトル」を見ながらゲップを連発しつつお節を頂き、2日・3日は恒例の「箱根駅伝」をサッポロビール片手に我が母校と(この4月から)長男の母校となる大学の応援をしていました。

残念ながら応援の甲斐なく、両校ともシード落ちしてしまいました・・トホホ。
椿さんの母校はめでたくシード校になったようですね。


てなことで、皆さんもお正月は色々と美味しいものを召し上がられたことと思いますが、私もお年玉代わりに軽く爆弾を投下させて頂きましょう。
続きを読む >>

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
amazon
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.